西河も

宮坂、當間に続いて西河も移籍するそうです。全てJ2のチームだというのがなんとも皮肉な感じです。これでCB候補の當間、西河、船津、中村がいなくなり、残るのが渡辺と石川のみ。宇佐美もCBをしておりましたが3バックの一角を務めるには、少々ミスが多いように感じるので、WBあたりが良いように思うので、今年もDF陣の補強が必須な状況になってしまいました。契約満了で攻撃陣を多く切った今年の山形。来季に向けて、数多くの選手が変わることになるようですね。社長交代人事の余波とは思いたくないが、なんだかなあという雰囲気ですね。

山形西河、横浜FC移籍決定的 初J1残留にも貢献(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村