強いね、広島

前の試合で3人が怪我で、戦術的な交代が出来なかったものの、勝利をもぎ取り、今日の試合では、前半は相手に攻め込まれながらも失点しなかったのが多いかったですね。でもあの裏に抜けられた時の守備はビデオで見るとボールに届いていないので、PKでもおかしくはなかったのが、とられなかったのが大きかったかな。それにしても最初のCKで見事に反らして、ドフリーで決めたのは、相手が広島をわかっていなかったというのもあるのかもしれないなあ。
後半に入ってもCKを直接叩き込んだのが守備のひと千葉。最後にFWが決めたので良かったかもしれませんが、ドウグラスは出来ればシュートを打ってほしい場面もありましたが、きっとコースがなかったのでしょう。
中二日でまた試合ですから、フィジカル的にもかなり大変な試合になるのかもしれませんが、広島ファンにとって、今年は本当に楽しいサッカーを見続けられてりるのでしょうね。
山形は、なんだかゴタゴタ、グズグズしている最中だし、羨ましい限りです。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村