モンテ関連記事

初の練習試合がった今日、結果は6-0と勝利。大学生相手ですから当然なのかもしれないが、それでも失点しなかったことについては評価できるのかなあと思う。昨年までは大学生相手でも失点する機会が必ずあったように思うので、そういう面ではよかったんだろうと思う。前半はブラジル人3人で4得点を取っており、川西も先制点で頑張っているようだが、後半はメンバーを変えたからなのか宇佐美のゴールのみ。林は後半フルに出ているようなので、得点者に名前を連ねてほしいところである。新加入で前半に出場したのがローザ、佐藤、荒堀の3名で残り8名は昨年からいた選手。後半はメンバーを変えながら12名が出場し、その内、新加入が田代、鈴木、梅鉢、韓浩康、イジェスン、富居、永藤の7名。ちょっと気になるのが一旦下がった汰木が伊東に代わって出場したこと。伊東に不測の事態が訪れたのでなければ良いだがなあと思ってしまう。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム 国際武道大学戦結果のお知らせ(オフィシャル)
山形が6発勝利、ブラジル人トリオで4得点(ゲキサカ)
【山形】ディエゴ・ローザ、“来日初ゴール”「開幕へアピール」(スポーツ報知)
【モンテ】2016新戦力(4)・MF梅鉢貴秀 闘争心と球際の強さ武器(山形新聞)
【モンテ】2016新戦力(5)・DF田代真一 正確なロングパス供給(山形新聞)
【モンテ】MF比嘉が左膝手術(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村