モンテ関連記事

今日新加入記者会見が行われたようです。例年であれば雪が積もるNDスタを新加入選手が見て、大変なところに来たなあという印象を与えることが多かったのですが、今年は全く積雪がない中で行われ、外での練習からスタートできたようです。幸先が良いようにも感じられるが、寒い中で行われる練習で怪我をしないことが一番になるのかなあと思う。
また山形新聞には監督に対する一問一答が掲載されておりました。期待している選手で一番はやはりローザになるようです。そのほかに佐藤やイ・ジェスンを上げている。また今年更なるアップが期待されているのが、高木と汰木、川西や山田の名前が挙がっている。もちろんそれ以外にも若い選手が加入しており、主力を脅かす存在になって欲しいと考えている様だ。まだ自チームの中で見てみないとわからない部分はあるのかもしれませんが。なお詳細については、明日以降に掲載されるのかもしれません。各選手のコメント等について注目してみていこうかなあと思っております。

【モンテ】J2今季の陣容固まる 先見据え「継続と再構築」(山形新聞)
【モンテ】石崎監督の一問一答 テーマは「切磋琢磨」(山形新聞)
【モンテ】佐藤優平の獲得発表 小椋は契約満了(山形新聞)
山形が横浜MF佐藤を完全移籍で獲得(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村