モンテ関連記事

見事なまでの逆転負け。どちらも完璧な失点でした。まあ仕方がないですね。もちろん失点に至る個の部分で後れを取ったことが失点につながりはしたものの。完璧なクロスに、完璧に合わせた我那覇の狙いすましたヘディングシュートでしたし、後半最後に走り負け、開けたスペースを完璧に突かれ、見事なラストプレーでのゴール。度の失点も、相手が見事でした。それにしても讃岐には相性が良かったですし、前半戦で勝利している相手だけに勝ちたかったのですが、勝てませんでした。これでここまで終わったすべての相手に、負け越していることになるのかな。まあ讃岐とはアウエー後るを含めまったくの五部ではありますが。次頑張りましょう。

振り絞った最後のパワー。讃岐、ラストワンプレーでの逆転劇 レポート(J.LEAGUE.jp)
モンテ、1−2で讃岐に敗れる(山形新聞)
山形痛恨…山田先制弾も踏ん張れず讃岐に逆転負け(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村