群馬に完敗

前半シュートすら打たせてもらえず、勿体ないCKを与え、そこから失点。悪い時の典型的な試合でした。もちろん後半大黒のチャンスで決めていたら、どう転んだかわからない試合でしたが、カウンターから元山形の高橋に豪快に打たれ2点目を失い万事休す。クロスの精度、パス交換のミス。前と後ろで間延びした山形の布陣を巧みについて、ボールを回され続けてしまい、佐藤がいなくなってから、沢山のプレスキックを貰うという、アンラッキーな部分もあり、この試合は群馬にすべて持っていかれてしまいました。意外に船津が効いていました。良かった部分はほとんど見えませんでしたが、林や大黒が戻ってきてプレーできたこと位しか、見るところがなかったような試合でした。
さて、次はホームに帰ってきて、山の日に京都を迎えて対戦します。今の状態を考えると、とても勝つのは厳しいかもしれませんが、天気だけは良さそうです。おそらく多くの方が来てくれるであろうことは想像できますが、その観客の期待を裏切らない試合になってほしいものである。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村