瀬沼、行っちゃうんだ

入ってくる選手がいると出て行っちゃう選手がいるのはいつもの事ですが、シーズン途中は山形にとって珍しいかもしれませんね。山形では人気者で、山形に馴染もうと一生懸命な選手の一人でした。昨年は終盤の試合終了間際に貴重なゴールを挙げる選手で、試合頭から最後まで守備に攻撃に走り切る選手で、試合終了と同時に座り込むほど頑張ってくれる選手でしたが、今シーズンは、チャンスに枠を外すシーンが多く、焦りからか、負のスパイラルにはまったような感じだったかもしれませんね。キャンプの出遅れなども要因の一つだったのかなあとは思うのですが。これで木山チルドレンの一人と言われた茂木と共に瀬沼も山形から外れていってしまいました。寂しい気持ちもありますが、まずは頑張って貰いたい選手の一人であることは間違いない所。横浜FC戦は今シーズン終了しているので対戦することは無いのかもしれませんが。う、もしかしてプレーオフがあるのかな?まあ山形戦以外で頑張って頂戴。
加賀が出てこないと思ったら、随分大きな怪我をしていたんですね。う〜ん、厳しいですねえ。先日は松本が怪我をしておりましたし、田村じゃ怖いし、う〜ん、ちょっと心配だなあ。特に守備面では。ボランチの仕事エリアが少し下がっちゃうのかなあ。怪我をした選手には直してもらうしかないのですから、いる選手で頑張って貰うしかないでしょうからね。

瀬沼 優司選手 横浜FCへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル・山形)
FW瀬沼優司選手モンテディオ山形より 完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル・横浜FC)
「決断は簡単ではなかった」山形10番FW瀬沼が横浜FCに完全移籍(ゲキサカ)
横浜FC、山形・瀬沼の加入を発表(サンスポ)
瀬沼優司選手が山形より完全移籍加入(J's GOAL)
加賀健一選手の負傷について(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村