アウエー3連敗で元気が出ませんでした

なんだか愛媛に良いようにやられちゃいました。1点目はチャレンジに行って、交わされた山田の責任も大きいが、チャレンジにカバーは付き物です。そのカバーをしなければならない選手たちが、立ってみているだけでは如何ともしがたい。2点目は1点目から僅か5分後に失点。これもハイボールのミスから与えたCKからの失点。気持ちで負けていた部分もあるのかなあ。前節のOGでゴール前の守備で体が硬くなっていた様にも見える。不満たらたらといった感じで見てましたが、その影響もあって元気が出ず、この更新も中々できませんでした。さてGWホーム2試合は勝たなきゃならない試合になっちゃいましたねえ。水戸ちゃんと風間パパとの試合。どちらも手ごわそうだなあ。

“因縁の一戦”で躍動した愛媛イレブン。盤石の試合運びで初の連勝を飾る レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】崩せない…愛媛に完敗 実らなかったシステム変更(山形新聞)
山形連敗、愛媛との因縁対決に木山監督「完敗」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村