モンテ関連記事

4連敗なんですね、何連敗かわからなくなってました。「前半は我々のゲーム」と監督が言う様にそうなのでしょう。相手守備陣でもミスが目立ってましたし、つけ入る隙は何度かありましたが、ものに出来ませんでした。逆に1本のスルーパスと1本のクロスで1点を奪われてしまうのですからね。後半はイーブンかな。前半よりはシュートも打たれましたからね。
 
決めきる部分の精度の問題なのかなあ。それともそのひとつ前のプレーなんでしょうかね。それでもホームで大敗した試合よりは随分良くは見えましたが、名古屋も悪かったですから、なんとも言えないかもしれないなあ。そういう意味では、次の湘南戦が試金石になるのかなあ。いくら何でもそろそろ抜け出さないと厳しいでしょう。そのためにも強敵湘南を叩きたいところですね。

守備陣が粘り抜いた名古屋、3試合ぶりの勝利をつかむ レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】シュート11本も無得点 名古屋に競り負け、4連敗(山形新聞)
【山形】堅守取り戻せず初4連敗(スポーツ報知)
山形、今季初4連敗…監督「前半は我々のゲーム」(日刊スポーツ)
名古屋が山形撃破で連敗ストップ(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村