モンテ関連記事

決定機を外した山形に対して、一度の決定機で確実に決めた神戸の辛抱勝ちといえるような試合でした。それだけに見ている方からすると、負けるような試合を落としてしまったなあと思う。それにしてもあのCKでは淡白でしたね。
先制点を与える試合は、やはり山形としては苦しい。前半のあのシュートが決まっていたら全く違った試合になっていたかもしれないだけに守備だけではなく攻撃にも問題があったということなんでしょうね。
また直ぐに試合もあることですし、切り替えていくしかないでしょうね。丁度良いタイミングでナビスコは仙台戦です。勝って勢いをつけてリーグ戦に繋げたいものである。

1stステージ 第13節 フォトレポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】決定機、生かせず 神戸戦、0−1(山形新聞)
モンテ、神戸に0−1で負ける(朝日新聞)
シュート14本も決め切れず(河北新報)
山形今季3度目の連敗 石崎監督「イージーミス」(日刊スポーツ)
山形、見せ場つくるも生かせず(デイリースポーツ)
山形、再三の逸機響く…林「きっちりと決め切れなかった」(サンスポ)
山形 クロス精度欠き再三の逸機、CK失点に指揮官厳しく(スポニチ)
サッカーJ1 モンテディオ山形 神戸に敗れ連敗(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村