あらら、本当

オフィシャルから、まだリリースは無いのですが、日刊に鈴木が川崎Fに移籍という記事が掲載されておりました。日刊の場合精度が高いので、可能性は高いんでしょうね。う〜ん、個人的には移籍した選手の中では、いなくなると一番堪える選手ですね。年明け早々、なんともショッキングな記事ですねえ。
そういえば元山形の豊田君、韓国にレンタルされるんだそうです。いつの間にか彼も32歳になっていたんですね。山形在籍時には北京五輪があり、それに出場していたんですよね。韓国で怪我をしないで頑張って貰いたいなあ。あ、そうそう、来季新加入する青森山田の中村駿太は最後でゴールを決めきれずに敗退がきまったんだとか。その悔しさをJで晴らしましょう。

山形鈴木、川崎F移籍へ J2通算119試合出場(日刊スポーツ)
鳥栖FW豊田陽平、Kリーグ蔚山現代に期限付き移籍(日刊スポーツ)
青森山田・中村駿太、不発で散る(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村