へえ〜、そうなんですか

ペーニャはそうだろうなあと思いましたが、大久保も契約満了なの?しかし、ペーニャってなんで連れて来たのかなあ。練習試合で素人が見ても、トップでは使えないだろうなあと思ったほどですから、プロの目から見たら歴然としているはずなんだけどねえ。まあね、それでも折角日本に来てくれたのですから、もう少し使ってあげたかったが、あの5分が最大限の譲歩なんでしょうね。
大久保、昨日ドフリーのヘディングシュート決めていても同じだったのかなあ。でもこれって日刊だけ書いているんですよね。正確なところはやはりオフィシャルの発表を待つしか無いんでしょうね。

【モンテ】来季監督に石崎氏、近く正式発表(山形新聞)
山形が大久保、ペーニャと契約せず(日刊スポーツ)
【山形】奥野監督、最終戦飾れず「石崎新監督」月内にも発表(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村