キャンプ始まりました

DFジャイロ・ロドリゲスはまだ日本に届いていないようですが、明日には来日するようですので、十分間に合う感じですね。なお大学の試験と重なった熊本も少し遅れるようです。怪我明けの4選手は別メニューだったようですが、焦らずじっくりやって貰うしかないでしょうね。なお山新の記事によると、今年は少しゆっくりで体を鍛えてからという事のようです。昨年怪我で苦しんだシーズンでしたので、怪我をしない体を作って、試合では100%の力を出し続けることが出来れば、昇格も見えてくるのかもしれませんね。まずは怪我せず頑張って貰いましょう。

【モンテ】1次キャンプスタート 静岡・御前崎市(山形新聞)
【山形】FW阪野、J1昇格へ全戦出場&15発狙う(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村