負けました

厳しいですね、今日のような試合をしているようでは。山口は前半早い段階から、何度も裏を狙ってきてましたし、スピードもありました。加賀を置いてけぼりにする様な場面もありました。そしてオフサイドラインギリギリで抜け出されスピードに乗って走り抜け、飛び出した児玉の頭の上を簡単に通されてゴールネットを揺らされたのが前半25分。時間はたっぷりあったので何とかしてくれるのかなあと思ったのですが、チャンスらしいチャンスって、瀬沼のボレーシュートとこぼれ球に反応した南のシュート位かな。後半相手が手で外に出したような気もしますが、後でダイジェストを見ると確かに手には当たってました。まあその後手を隠したことからすると自身のある程度感じていたのかもしれませんね。でも主審からは見えなかったのでしたら、副審に確認位はして欲しいなあ。手に当たらなければどうだったかはわかりませんkが。
裏を狙う形はかなり練習してきたんでしょうね。出なければあれだけ何度も狙ってはこないでしょうからね。まんまとやられたという事なんですかね。選手たちにもいろいろ問題はあるのだろうが、首脳陣にも責任があるという事なのかもしれませんね。
とは言っても、このままずるずる行くわけにもいきませんから、何かをしないとね。何をすればいいんだろうか。我々が出来ることは、少しでもスタジアムに足を運んで、ホームアドバンテージを作る一助となることくらいなんでしょうかね。帰りしな、「もう応援するのやめようかなあ」という声も聞こえてました。本当になんとかしないと・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村