ドロー

前節も痛いドローでしたが、それ以上に痛い、激痛のドローと言える試合でした。三鬼の怪我からプランがおかしくなってしまいました。最後は簡単にクリアーに行くところで熊本の栗山が重なってしまいました。GKも逆を突かれているように見えましたから、良いシュートだったんでしょうね。もう少し簡単に試合を終わらせないといけないですね。一桁順位まで上がりはしたものの、一つ上の徳島と勝ち点差4は順位を上げるモチベーションが薄くなってしまいましからね。勝ち点差2ならね、得失点差があるだけに厳しいですが、上げるチャンスが増えただけに、悔やまれる守備でした。2点目が取れていないのがなあ。う〜ん、なんともかんともですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村