あらら、引き分けちゃったの

常葉大学との練習試合があったようですが、結果は2-2で引き分けに終わったようです。まあね、練習試合ですから課題を見つけていく作業が中心なのでしょうが、それでもねえ先制点を奪われ、最後に追いつかれるってのは、ちょっと心配になってきちゃいます。写真を見ると、結構な数の選手の写真が掲載されていたので、メンバーを代えて行ったからなんでしょうけどね。でも得点者が昨年までいたアルバロと栗山なんですよね。出来ればFWの選手が取ってくれると、良いんだけどなあ。更に新加入選手が得点を上げてくれると、盛り上がるんだけどねえ。とはいえ、あくまでも練習試合ですから、出た課題をこのキャンプ中に一つ一つクリアーしていって欲しいなあと思う次第です。また、怪我人を出さずに済むように気を付けてもらいましょう。
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村