行く人、戻ってくる人、残ってくれた人

櫛引選手は噂通り草津への移籍でしたね。草津は来期もJ2ですから、楽しみな試合が増えたことになります。高橋選手は福島へレンタル移籍でした。福島は来期J3で頑張るようですから、しっかり先発を掴んで試合に絡んでいただきましょう。大友は沼津で1年目は試合に絡めなかったものの2年目で20試合に絡むことが出来たようです。そして山形に戻ってくることに成功したようですが、GKはかなり厳しいポジションですので、頑張って貰うしかないでしょう。
松本と半田が契約延長してくれました。もしかすると半田が引き抜かれるかもと言う噂もあったような気がするだけに嬉しいですね。2022年も変幻自在のポジションで得点も狙ってもらいたいですね。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村