いらっしゃい

FC東京から育成型レンタルで柳選手が加入することがオフィシャルよりリリースされておりました。一次キャンプ終了時点での加入のようです。柳選手は沖縄で行われていたFC東京のキャンプに参加していたのですから、二次キャンプから合流しても問題は無いのかもしれませんが、如何せんミスが許されないDFですから、連携を取るまで少々時間が掛るのかもしれませんね。またJ1、J3での試合も70試合出場しているので、試合には慣れているのかな。日刊によると、年代別日本代表の経験もあり、若いですから元気もあるのかな。左サイドにも若いポドルフォ、右に柳が入ると、両サイドが21歳コンビと一気に若返る勘定になる。まずは試合に絡めるよう頑張って頂戴。
www.montedioyamagata.jp www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp www.sanspo.com
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村