ホーム開幕戦、大宮に勝利

バイアーノのフィジカルの強さを存分に見せつけたPK獲得でしたねえ。まさかあそこで倒されるとは思っていませんでしたのでびっくりです。PKは危なかったなあ。よくGKの手を弾き飛ばして決めてくれました。その他にも得点チャンスがありました。右サイドから中央を経由して左に流れてきてフリーで放ったシュート、決めて欲しかったなあ。井出ですかねえ。もう少し大外巻くようなシュートだったら決まっていたのかなあ。櫛引のファイセーブなんかもあり、ちょっとした差で勝利できたのが大きいですよね。
また観客動員でも、おそらく目標としていたであろう1万人を越えましたからね。それに寒くはありましたが、雨も降らず、中々良かったのではないかな。もちろん最大の喜びは勝利ですよね。目の前で勝利ってやはり格別です。次はまだ引き分けすらない琉球戦ですね。どんな試合になるんだろうなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村