なんだか散々な1週間でした

TOTOオシュレットの便座が壊れ、電気が全く入らない。そして給湯器が壊れ、お風呂のお湯張りが止まらずにあふれかえる。そして次がスマホ。まあこちらは軽度でしたので、そのスマホをもって柏戦を見に行ったら、前半アディショナルタイムのCK一発にやられちゃいました。もうね雨も降るし、気持ちも沈む。帰宅後はせっせとスマホのデータ移設を朝までやって、日曜日は寝ているのか起きているのかわからないくらいぼーっとしながらお買い物とかしておりました。
寒河江にある、安売りのマルトク行って、ちょうどよいスラックスを2本も見つけることが出来たのが、一番の出来事かな。2本で3800円也。普通その金額じゃ1本も買えませんからね。
さて明日は天皇杯ですね。中村君出るのかなあ。北川とかポドルフォ、松本はでるのでしょうか。井出や岡崎もどうなんでしょう。GKは佐藤かしら。三鬼はまだ無理なんかなあ。まあいろいろ見てみたい選手いるので、楽しみな一戦ではありますね。

山形vs柏の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2019年6月29日):Jリーグ.jp
【モンテ】攻め手不発、柏に0-1 第10節以来の敗戦|山形新聞
山形)J2モンテ、柏に敗戦 単独首位は維持:朝日新聞デジタル
柏が苦手NDスタで初勝利! 首位山形は10戦ぶり黒星で2位との勝ち点差が4→3に | ゲキサカ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村