ホーム柏戦

残念ながら今日は雨ですね。先ほどから天童市内も雨が降ってきました。最近の天気予報は本当に当たります。しっかり午後から雨ですからね。もうちょっとだけ雨雲が北側にずれてくれると降らなかったようですが、そうそう都合よくはいかないようです。それほど強くはないですが、それでも外にいればずぶぬれになる程度には降っているようです。風はキックオフに近づくにしたがって収まる予報ですが同なんでしょうね。また試合終了時間には、もう少々雨も弱まるとの予報も出ておりますが、若干でも雨雲がズレたら降り続くようです。
さてようやく2位との勝ち点も広がり始めただけに、大事な一戦には違いはなく、また柏は強いですからね。失点も少なく、前節は千葉相手に完璧に近い試合をしておりますからね。油断等もちろんしませんが、隙を見せたらやられる展開です。そういえばこの試合、松本が累積で出場停止だったように思います。予想フォーメーションでは野田が入るようですが、スピードのあると多少違いますからね。どうなるんでしょうか?
柏はクロス、ドリブル、シュート、ボール奪取全てリーグ1位。かなり強敵です。それでもホームですからね。しっかり勝ちをものにしたいところです。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村