公式戦2連敗

天皇杯で決勝と準決勝に進んだ年は、試合を見に行っていなかったので、今年も見に行けないなあとの思いで、静かに家で結果を待っておりましたが、残念ながら初戦で、それもホームで栃木に負けちゃったんですね。リーグ戦では苦しんでいる栃木なんですが、そういうチームに負けちゃうのが今年なのかなあ。それでもここまで連敗が無かったので、このホーム2連敗は、ちょっと気になります。次のリーグ戦が愛媛なんですよね。愛媛も今年は苦しんでいるチームの一つ。う~ん、ちょっと不安。愛媛が前半戦の最後の試合なだけに、後半戦に繋げていくためには、負けないではなく、なんとしても勝ちたいところ。天皇杯は残念ではありますが、今年はリーグ戦に集中していきましょう。
ところで、久々の出場だった三鬼と初先発の半田君はどうだったのかなあ。その辺が観に行ってなかったので、気になるところだなあ。

yamagata-np.jp
 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村