頑張ってね

アルバロ・ロドリゲスが松本に加入することが決まったようです。山形では特に昨年は出場機会が減ってしまい、勿体なかったのですが、今年は心機一転松本で頑張るようです。よくイオンモールで家族の方とお買い物をする姿をお見掛けしておりましたが、地域に溶け込んでいる様に見受けられました。松本でも地域の皆さんに愛されることは間違いないでしょうね。またNDスタでお見掛けできることを願っております。
あ、そうですか。太田徹郎君も引退ですか。広瀬と太田、山田の3人が、山形を背負っていってくれると、加入した当時は期待したのですが、皆さん移籍して山田君だけが山形に残ったのですが、今年はその3人の中で山田だけが現役でプレーすることになったんですね。出場機会は太田や広瀬の方が早く、活躍してくれたこともあって、移籍する形になったのでしたよね。彼ら二人の分も山田には頑張って、良いプレーを見せてくれるよう願いたいなあ。
www.montedioyamagata.jp
www.yamaga-fc.com
web.gekisaka.jp
reinmeer-aomori.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村