中原以上にびっくり

中原以上にびっくりしたのが林の移籍です。全く個人的な思いですが、中原はJ1チームに移籍するだろうなあという予測は出来てましたが、林はFWの一角を担ってくれると思っておりましたからね。かなり驚いたのと、寂しい思いがしました。
中村はどこかから声が掛れば移籍するだろうと思っておりました。キャプテン山田より若いんですものね。その中で中々出場機会が得られなかったのは残念ですね。ホーム磐田戦の勝利の立役者なんですが、上手く使いきれなかったのは、もしかしてチームに合わなかったからで、スキルは十分ですものね。盛岡もJ2ですので、山形のピッチで顔を合わせられればうれしいですね。
木戸と吉田は残ってくれました。木戸のパッチ力のあるシュートが1本でも決まっていたら、違った1年になっていたんでしょうね。吉田は試合に少しは絡めるようになってきました。松本の復活してきたし、半田も成長してきた。新しく入ってきた選手もいますので、先発を掴むのも簡単ではないでしょうが、攻撃では良い所も見せていたので、頑張って欲しいですね。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
www.yamagata-np.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村