モンテ関連記事

先日オフィシャルからリリースされていた、集客を目的とした企画が目白押し。昨年はユニや帽子が配られたのだが、今年はニットマフラーが開幕シリーズで配られる様で、ありがたいですね。ただねえ、心配なのが新型肺炎コロナウイルス東京マラソンでは一般参加を取りやめ、招待選手200名のみとしたし、いろいろなところで取りやめになっている。Jリーグでは取りやめは無いが、リスク管理から自粛する観客も増えるような気がるんですよねえ。特に高齢者や乳幼児。また喫煙者も重症化するらしいですからね。ホーム開幕戦まで、収まることは無いと思うが、ある一定程度の道筋が出来上がって、安心して観戦できる仕組みになっていて欲しいなあ。
www.nikkansports.com
www.yamagata-np.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村