待ちに待ったホーム開幕戦

やっとホームで生の試合が見られます。どんな試合をしてくれるのか、毎年の事ですが、わくわく感が止まりません。昨年のホーム開幕2連戦は町田と引き分け、横浜FCには前半で試合を決められ負けてしまい、しゅんとしてしまいました。今年はこの2連戦が今年の山形昇格の第1弾の試金石になる予感がします。強豪の大宮と、今乗りに乗っている琉球ですからね。まずは明日の試合ではダヴィッドやファンマと言った個の力のある選手がいるし、おそらくファーメーションも全く同じ3-4-2-1でやってくるはずです。ちょっとした油断、隙を見せた方が失点してしまう可能性が高いだけに、気を付けながら果敢に攻め抜いて欲しい。
明日の天気予報は1日曇り予想。今日も晴れてはいたものの、午後1時半頃には霰まじりの雨が降るような落ち着かない天候でしたので、明日はどうなることやら。ひとつ良いことは今日は急に風が強く寒さを感じる時間帯があったのだが、明日は1日、強い風は吹かない予想も出ている。ただしお日様が出ない分、今日より気温が下がるようで、最高気温が7℃となっている、防寒対策は必要かなあと思う。
www.asahi.com
www.nikkansports.com
www.jleague.jp
yamagata-np.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村