再開は4月の可能性も

Jリーグが3月18日と4月1週の二案を検討していることがわかり、12日までに結論を出すことにしているようだ。たまたまなのか山形では感染者を出してはいないが、個人的には3月18日は厳しいかもしれないと思っていただけに、それほどの驚きは感じないが、逆に「まあ、そういう事もありえるかな」とは感じておりました。どちらにしても健康が第1です。スポーツって障害有無は別にして健康が第1条件だと思いますからね。
クラブハウスと練習場を見てきました。もちろん朝早くなので無人でした。クラブハウスは着々と進んでいるようです。練習場には新型コロナウイルス対策で非公開との掲示がありました。報道陣は除くもしっかり描かれておりましたが、記事を見るとしっかり対策して臨んでいるようです。
hochi.news
www.nikkansports.com
www.yamagata-np.jp
www.tuy.co.jp
www.sponichi.co.jp
www.daily.co.jp
www.sanspo.com

f:id:tendou2:20200307065953j:plain
クラブハウス
f:id:tendou2:20200307065807j:plain
無人の練習場
f:id:tendou2:20200307072857j:plain
春だね
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村