う~ん、そうですか

今シーズンは降格なしだそうです。という事は、今年上がってチームはラッキーなのかな。まあね、来年4チーム降格ですから、かなりシビアな試合になりそうですね。
中断期間に、どちらも感染者を出していない県同士で練習試合を組んだようです。攻撃に力を入れた分、守備が手薄になるのかなあ。栗山のコメントで、そんな気がしてしまいます。なお日刊によると、4月中旬や5月連休明けに再開という事も考えられるようです。普通に考えると4月3日は、現状では厳しい気もしますね。感染者が中々「0」という日がやってきませんものね。日本での検体数が少ないにもかかわらず毎日40人前後感染者が出ているのが日常ですものね。既に中国の1日の新たな感染者13人よりもはるかに多いですからね、
web.gekisaka.jp
www.nikkansports.com
hochi.news
www.yamagata-np.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村