モンテ関連記事

この試合の勝者は間違いなく、寒い中最後まで観戦した2311人の中の山形サポータでしょうね。試合終盤には帰り支度をした人がいてもおかしくはない状況でした。まさかアディショナルタイム2分を過ぎ、残り2分で2得点を奪って逆手するなんてこと、予想だにできませんものね。長くモンテを見てきましたが、おそらく初めてじゃないかなあ。まあJリーグではたまにあったりもしますが、中々自チームがそんな奇跡のような試合を見せてくれるという期待は中々出来ませんものね。そんな試合を生で、目の前で見れたのですから間違いなく勝者です。
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村