モンテ関連記事

ホームですし新監督の初陣ですから、なんとしても勝ちたかった試合でしたので、勝ててほっとしております。確かにもう少し得点できるチャンスはありましたが、少しタイミングがズレていたら、失点していた場面もあったように感じます。そういう意味では運も味方した試合だったのかなあと感じます。もちろん試合内容も悪くはありませんでしたが、やはり結果が求められるのがサッカーですからね。そういう意味でも悪くはなかったかなあと思います。これが次の試合にも繋がってくれることを期待したいですね。
www.yamagata-np.jp
www.asahi.com
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村