モンテ関連記事

なんだか随分運も味方してくれた試合だったかなあと感じた試合でした。もちろん運だけではなく、加藤のシュートにしたって、落ち着いて流し込んでましたし、山田のクロスにしたってしっかりボールを奪い取ってますからね。3点目などは思い描いた形でシュートまで行ってました。いったんセーブされかけましたが、ちゃんと詰めていた国分が良かったという事なんでしょう。守備ではクロスバーに助けられたシーンもありましたが、あれって山形の選手が触っているからであるなのだろうし、一度はネットが揺れてはしましたが、しっかりオフサイドに掛けてましたものね。そういう意味では、運だけではないのかもしれないが、それでもねえ、運も味方したのかなあと思えました。次はしっかりとした意図が見えるゴールを見てみたいなあ。
そういえばだkれかが言ってましたね。「試合内容もスコアーも圧倒して勝つ試合なんて、年に何回かしかない」とね。内容が良くても悪くても、まずは勝つ。これが一番大事なんですよね。
www.yamagata-np.jp
www.jleague.jp
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村