半田のゴールで勝ちました

試合自体は、かなり苦しい感じには見えましたが、貰ったチャンスを見事に手に入れて勝った試合でした。前半のあのデザインされたCKは綺麗でしたねえ。そしてそのシュートを叩き込んだのが半田という事で、嬉しかったですねえ。まあ前回決めた時は長崎に逆転負けを喫したので、少しは思い出してしまいましたが、後半立ち上がりに追加点を奪えたのが大きかった。どちらもCKのセットプレーですし、流れの中からという展開ではないですが、苦しい試合でも勝つチャンスが増えるのは、やはりセットプレーですからね。そういう意味では国分のキックも良かったと言えるのかな。
まだまだ、勝ち続けなければならない山形ですから、次はホームですし、しっかり戦って勝ち点を奪いきりましょう。
あ、そうそう、あのデザインされたCKから得点を奪えたという事は、もちろん蹴った国分、決めた半田も良かったですが、監督やコーチの勝利でもあるのかもしれませんね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村