お疲れさまでした

折角山形に来てもらって、あまりにも少ない出場(今シーズン:7試合/397分)機会で、逆に申し訳ない気持ちにもなります。怪我がなく、チームにフィットしてくれていればどれだけ活躍してくれたことでしょうか。加入が決まった時はワクワクしかなかったですからね。今シーズンも磐田戦でゴールを挙げ勝利に貢献してくれました。昨年は群馬と松本戦でゴールを挙げることが出来ましたが、勝利に繋がりませんでしたからね。まずは山形にきてくれてありがとうとお疲れさまでしたで送り出してあげたいですね。まだ31試合ですが、今後はどうするのかなあ。
web.gekisaka.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村