トライアウトと入籍

最終版2試合に出場し、勝利と敗戦を経験した滝澤選手が今日の午後の部のトライアウトに参加していると報知に掲載されておりました。オフィシャルからはリリースされておりませんが、そういう事なんでしょうね。
一方木戸が入籍されたとオフィシャルからリリースされている様でした。一般の方の様なので、お相手の方の紹介は無いようです。来年は頑張らねばなりませんね。何せ今シーズンは21試合に出場はしておりますが出場時間が374分と少ないですからね。キック力があるだけに決まりだいたら凄いんだろうなあといつも見ているのですが、中々決まらないのよね。
hochi.news
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村