残留は難しそうですね

流石に中国はどうかなあとは思うが、まあ、彼が決めることですからね。どこに行くんでしょうね。出来れば残留して欲しいというのが本目ですが、記事を読むと難しいような感じがしますね。随分前に磐田と言う話もありましたが、それを含めて検討するのでしょうね。
山形で実績を残した外国籍選手の中ではずば抜けて見ていて気持ちが良い選手で、とても優しい人なのかなあと、試合中に感じられました。ほぼ揉める様な事もなかったですし、アシストした選手に必ずスパイク磨きをするシーンは、ほっこりするものがありました。ゴールを決めた後のあの笑顔も最高でした。
web.gekisaka.jp
hochi.news
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村