キックオフイベントはどうでした?

チームスローガン「ブッチギレ」はインパクトありますね。気持ちわかりますよね。いつもいいところまで行くのだが・・・。というパターンが多かったですからね。
さて現状では日本人選手のみみたいですね。背番号から見て半田の3番と山田の10番は、妥当かなあと思う。山形の10番って結構苦労するんですよね。山田には頑張って貰いましょう。そして半田が3番はいいんじゃないかなあ。ユニフォームに3番つけたくなりますね。いままでユニフォームにつけたのは7番だけ。高橋健二が7番をつけていた時につけたんですよね。それ以来かな、つけてみたくなったのは。
そして愛媛から加入した藤本が11番をつけることになったようです。期待されているのかなあ。それとも自分で釣りに行ったのかな。4番と9番が空いてますね。通訳のドゥグラスがいるという事は、あちらの選手の加入があるのかな。このコロナ渦にまだ決まっていないとなると、キャンプには間に合いませんよね。
ツイッターで会場の写真が載ってましたが、3階席は少し空いてましたが、まずまず入っている様でした。1600人が駆け付けてくれたようです。
www.montedioyamagata.jp
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村