モンテ関連記事

クリーンシートでの3連勝ですから、嬉しい事は嬉しいのですが、何かモヤモヤする結果だったように感じるのは私だけかなあ。現地で見ていてもオフサイドっぽかったのですが、見逃し配信を見たら、オフサイドですよね、きっと。出来ればデラトーレがもう1点取るチャンスが2度あったのですが、そのどちらか一方でも決まっていたら、もう少し晴れやかな気持ちになれたのかなあと思う。とは言ってもこれもサッカーですからね。逆のシーンでの失点も今までに何度もあったように思うし。まあ今節は喜んでおきましょうか。
いつの間にか5位まで上がって来ていたんですね。得失点差をものを言わせての5位ですから、直ぐにでも下がりえる順位であることは間違いない所。それに横浜とは勝ち点差10もあります。逆に下と勝ち点差10と言えば最下位に苦しんでいる琉球以外いないのですからね。しっかり次も勝ち点を積み上げていかなくてはいけませんよね。夏場の暑い時期に再試合でタイトなスケジュールになるのが確実視されているので、上手く選手を使って、戦い似て欲しいなあ。
本来ならもう少し早めに山田を代えてあげたかったようにも個人的には感じましたが、ちょっとね、難しい相手であり、難しい試合でしたから致し方なしなのかな。
www.yamagata-np.jp
hochi.news
www.jleague.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村