残ってくれてありがとう

本日契約更新してくれたのが藤本と長谷川の2名。藤本は5月に怪我を負い、完治まで6~7か月ですから、まだもう少し時間が掛るのかもしれませんね。トップコンデションまで戻すには、本人の努力も必要ですがサポートも重要なんでしょうね。来季の開幕戦までに間に合うかはわかりませんが、彼と得点感覚は山形では秀でている部分もあるので、残ってくれてありがたいですね。
長谷川については試合を見たことが無いのでわからないが、ベンチでの対応が凄く出場している選手に勇気を与えているように見えるところが、良い選手だなあと感じます。
ところで、今年からですかねえ、契約更新された選手のコメントが掲載されるのは。去年までなかったような気がします。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村