今日も新加入がありました

昨日に続き今日も新加入のリリースがありました。育成枠のようです。成瀬 竣平選手。小柄なDFで主戦場は右サイドバック。この部分が少々引っかかりはするが来ていただいたからには頑張って貰いましょう。そしてGK藤嶋とMF新垣も契約更新してくれておりました。これでGK4名の残留が決まりこのポジションの陣容は確定したことになるのでしょうね。厳しい先発争いでしょうが皆さん頑張ってください。
新垣は今シーズン怪我で苦しみ、このオフに手術を行い、来期は万全の状態で試合に絡んでくれることを期待したいのですが、完治まで6か月ですから、開幕には間に合わないかもしれませんね。夏場の厳しい時期に戻ってくれることを期待したいな。
そうそう朝日に相田社長の記事が載ってました。思いが伝わる記事になってましたね。来季は目標に向かって更に高みを目指して頑張りましょう。
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.asahi.com
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村