新年あけましておめでとうございます

2024年も明けました。今年はどんなシーズンになるのかなあ。
あ、そうそう、まさか大晦日に契約更新と新ユニのリリースがあるなんて、ちょっとびっくりです。南が契約更新してくれました。山形にきて8年目のシーズンになります。山形でのJ2出場試合は200試合を越えております。昨年はチームで一番試合に絡んだ選手。怪我無くコンスタントに試合に絡めるのは素晴らしい事。今年もやってくれるでしょう。但しチーム内ライバルがかなり増えたシーズンなので油断は出来ないでしょうけどね。
ユニフォームが変わるんですね。特にアウエーユニが変わりました。イエローは残ってますが少々赤が多めですので、めちゃくちゃ変わったように感じます。どうしようかなあ、今回はホームユニ買おうかなあ。でも白基調だと、相手のアウエーユニが白だったら面倒なことになりそうな気がしちゃいます。
2週間後にはキックオフイベント、その後にキャンプが始まるんですね。年々時が過ぎるのを早く感じる様になんて来てしまいました。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村