今日も去る人、残る人

今日は荒川と川井が契約更新してくれました。荒川は今シーズンはリーグ戦1試合と天皇杯1試合の出場に終わってしまいました。2023年は更にどん欲に試合に絡めるように頑張って貰いましょう。川井は32試合に出場しております。感覚的にはもう少し多く絡んでいる様に思えたのですが、前半は出場機会が少なかったのかなあ。
ごめんなさい廣岡選手、あまり存じ上げません。どんな選手だったかなあ。移籍先で頑張ってください。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村