藤本と川井が契約更新

元旦に藤本と川井が契約更新してくれました。ありがたいですねえ。藤本には今年、もう少し得点を取って欲しいなあ。川井は今年左が薄いので、左に回る場面も出てくるのかもしれませんね。っていうか加盟した当初は左で出てましたよね。
これで契約更新が15名、レンタルバックが2名、レンタルから完全移籍が1名。ユースからの昇格2名を含め新加入が12名の総数30名になったんですね。残りは山田を含め3名になるのかな。
外国籍選手って今のところないようですが、毎年少し遅くに発表があったりするので、可能性が無い事は無いのでしょうね。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp


web.gekisaka.jp


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村