今日キックオフ

既にチームとしてはスタートしておりますが、区切りとしては今日のキックオフイベントから今シーズンがスタートすることになるんですね。どんなシーズンになるんでしょうね。チーム目標はJ1昇格はもちろんJ2優勝を目指していくことになります。選手はもちろんスタッフ、フロント、サポータ全ての人がそこに向かって、疑うことなく突き進むことでしかない遂げられない目標になります。頑張って行きましょう。
そういえば、会場が総合運動公園になったのかなあと思っていたら、テレビで「ドラゴンクエスト」というバレエが行われるというCMが何回も目にしていたのですが、1月14日午後開演と言うのに昨日気が付きました。そういう事だったのねと、ひとり何得しておりました。
さて今日の天童市内、さらっと雪が降り、昨日の朝に比べたら積もってはおります。除雪が必要かと言われると、普段の生活する分には全く必要は無いのですが、芝生の上で練習するとなるとどうなんでしょうか?必要ないように感じます。
ところで皆さんレプユニの購入どうしましょうか?ホームも良いのですが、白ですからねえ。オレンジのアウエーの方が良いのかなあ。アウエーは目がチカチカしちゃいそうだし、ホームは青くないんだよねえ。いままで購入したことが無いGKユニフォームと言う手もあるにはあるのですが。紫ってかなり目立ちますよね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村