荒川君、ブラジル行くんだ

CRアトレティコ・カタラーノへレンタルで移籍することになりましたが、個人的にはどこにあるチームなのかもわかっておりません。オフィシャルにブラジルと書いているので、ブラジルにあるんだろうなあという事だけはわかりました。記事によるとCRアトレティコ・カタラーノはブラジル4部にあたるセリエDに在籍し、元日本代表FW呂比須ワグナーが監督を務めているチームなのだそうです。どちらにしても、かなり厳しい環境に向かうようですが、逞しくなって戻って来てくれたら、ありがたいなあ。
www.goal.com
www.montedioyamagata.jp
  
  
クラブスローガンが「ゼンシン」。背番号で気になったのが「9」が有田で、「10」が氣田に決まったようです。この辺が期待されているという証なのかなあ。「13」はまだ空いたままなのかな。
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村