今年はちょっと違うみたい

ちょっと違うと言っても、サッカーの話ではなく、お天気の話。今日も昨晩から雪予報で、朝には雪掻きしようかなあと思って5時に起き、身支度をして外に出たら雨でした。それでも少しは降ったかと思って見て回りましたが、どこにも雪などはありません。例年なら流石にこの時期雪になるのですが、雨ですものね。それも冬とは思えないほどの雨。もちろん、まだまだ大寒が過ぎたばかりですから、降ることはあるかもしれませんが、どうなんでしょうね。今年は先日の雪でおしまいなのかなあ。というか、これが今後のスタンダードになるのかなあ。
元モンテ選手である大槻君が引退するという記事を昨日見つけました。そういえば「ちゃん」さんとか、他にも沢山の元モンテ選手が引退するニュースが今シーズンは多かった様に感じましたし、寂しさも感じました。そんな中でイギリスの2部ではありますが、大活躍する坂元君のニュースは嬉しいですよね。12月の月間最優秀選手にノミネートされたようです。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村