2024年シーズンはOGでスタート

昨日、藤枝MYFCとのトレーニングマッチはOGで先制点を挙げ、2点目がPK。それ以降はイサカの2得点と髙江の得点で5点を奪い、失点が1。2024年シーズンはOGとPKでスタートしたようです。トレーニングマッチですので、勝つ方がいいのはもちろんですが、得点する形や守備の確認なんでしょうね。
結果だけから見るとFWの選手の得点が無いのが少々気になります。高橋はアシストで得点には絡んではいたようですが。また4本目の開始2分での失点。どんな形かはわかりませんが、試合が始まって直ぐの失点は、してはいけませんよね。という事で、これからの練習に生かせるデータを取得できたという意味では良いトレーニングマッチになったのかなあと思います。
また2月4日には清水とのトレーニングマッチを組むことが出来たんですね。藤枝とのトレーニングマッチは30分4本でしたが、清水とのトレーニングマッチは45分3本と30分1本ですから、実戦に近づいた形での試合になるようです。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村