モンテ関連記事

明日の試合よりも昨日の宮沢選手の引退記者会見の記事のほうが圧倒的に多かったですね。そんな中でNDスタの命名権は引き続きNDソフトウエアが継続していただけたようです。契約金もJ1と同額であったことはありがたいことです。もちろん契約は山形県とのことで直接的にはモンテとは関係ないのでしょうが、それでも間接的にはいろいろなところでお世話になることになりますからね。
さて明日の試合には宮沢選手の出場はるのでしょうか。失点が少ない岡山に対して得点が多いとはいえない山形ですから、得点差が開くということは考えにくいのですが、差が開いたところで出場となるのか、最後の最後までバリバリの選手として使うのか、もしくは使わずにベンチにおいておくのか。ここ数試合同様ベンチ外になるのかは、監督の思惑しだいでしょうが、サポータとしては見てみたいなあ。最後ですものね。出てきたらしっかり見られるのかはわからないが必死に追いかけたいと思います。

山形は「連」を取り戻せるか? 8位・岡山を迎え「いま」を戦う覚悟が問われる90分。(J's GOAL)
【モンテ】勝利へ「走るのが大事」 あす11日に最終節、ホーム岡山戦(山形新聞)
【モンテ】13年度以降も名称「NDスタ」 本拠地命名権で合意(山形新聞)
山形MF宮沢「感謝」の引退会見(日刊スポーツ)
宮沢、涙の引退会見「昇格できず残念」…山形(スポーツ報知)
モンテ宮沢が引退(YTS)
モンテ・宮沢選手引退会見 「応援が原動力だった」 涙をこらえ感謝の弁(毎日新聞)
「最後は山形でいつか恩返し」(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村