モンテ関連記事

監督が行っているように、いろんな意味で運を味方につけられなかった試合だったかなあと思うシーンが多かったですね。まあそれでも強いチームが勝っちゃいますよね。まだそこまでに至っていないのが、今の状況なのでしょう。ここから更に上げていかなくてはならない部分なのかもしれませんね。バイアーノがボールを受けた時に、相手のボランチが下がってプレスバックを掛ける形で、悉くボールを拾われたのが、地味に苦しくなってしまったように思います。もちろんもっともっとうまく交わすことが出来るほどの選手なら、別なんでしょうけどね。そこに絡んでいくことが出来る選手が、上手くサポート出来ていたらという部分も感じられました。
それにしても、あの大槻のヘディングシュートは、クロスまで持って行く形も、クロスも完璧だったし、ヘディングも良かったのですが、残念ながら枠に行かなかったことだけが悔やまれますよね。個人的には、そんなに悪い試合には見えませんでした。もうちょっとだったんですがねえ。そんな中でも4連勝の相手に最後に追いついて引き分けられたのですから、まずまずなんでしょうねえ。次の試合が大事になりそうですよね。次の栃木も連勝してますからね。頑張って行きましょう。

山形vs琉球の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2019年3月24日):Jリーグ.jp
【モンテ】土壇場で追い付いた 琉球と1-1でドロー|山形新聞
FC琉球分け 連勝止まる 山形に1―1 首位は維持 J2第5節 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
朝日新聞デジタル:ホームで琉球戦 1−1のドロー - 山形 - 地域
モンテ 琉球と引き分け : 地域 : 読売新聞オンライン
山形DF熊本が起死回生J初弾、ドローで5位キープ - J2 : 日刊スポーツ
J2に吹き荒れる“南国の風”止めたのは雪国山形…琉球に先制許すもDF熊本のプロ初弾で追いつく | ゲキサカ
モンテディオ山形 ホームで琉球と引き分け | Nスタやまがた
【J2第5節】山形が琉球の連勝を止めるも首位は変わらず。千葉の江尻新監督の初陣はドロー - J's GOAL
琉球、連勝4で止まる 山形と1-1で引き分け J2 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)
J2琉球 山形と1―1ドロー 開幕からの連勝4でストップ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
トレーニングゲーム 作新学院大学戦 結果のお知らせ | モンテディオ山形 オフィシャルサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村