モンテ関連記事

昨日早い時間帯での勝利で、暫定で2位に上がりはしたものの、おそらく抜かれるだろうと思ったら勝負がついたのはこの試合と、金沢の試合のみで、そのまま2位をキープできてしまいました。逆に言うとほとんどのチームが勝ち点1を積み上げたことになり、なんとも微妙な感じですね。これで平成の試合は全て終了し、次の試合から令和の試合になるわけで、このまま走り続けたいですねえ。それにしても今年はメンバーを代えてくるとその選手が活躍するシーンが多いような気がします。ただ少し心配なのがポドルフォの怪我の具合です。それほど酷い感じでの接触はなかっただけに逆に心配になってしまいますね。良いクロスを何本も入れてますからね、あれが味方に繋がれば1点もののようなクロスですからね。また大槻へのクロスも少しスピードを抑えて上がりに合わせたボールも見事でした。大きな怪我でないことを祈ります。
今日行われた練習試合には結構なメンバー出ていたみたいですが、2-1という僅差での勝利になったようです。この試合でも北川がゴールを決めてました。もう少し躍動して欲しい気もしますが、まずは怪我せずゲーム感覚を持ち続けられれば幸いかな。

福岡vs山形の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2019年4月27日):Jリーグ.jp
【モンテ】決勝カウンター、福岡に1-0 幕際に南が今季初得点|山形新聞
山形3戦ぶり白星 交代出場MF南が土壇場V弾 - J2 : 日刊スポーツ
山形MF南が珍し左足弾 本田拓也パスに瞬時判断 - J2 : 日刊スポーツ
山形がMF南の渾身“シュウト”で劇的勝利! 福岡は傷跡残る敗戦に | ゲキサカ
モンテ 試合終了間際に決勝点 | Nスタやまがた
J2山形 福岡下し暫定2位 甲府は愛媛と△で暫定3位― スポニチ Sponichi Annex サッカー
【写真追加掲載】トレーニングゲーム コバルトーレ女川戦 結果のお知らせ | モンテディオ山形 オフィシャルサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村