明日の岡山戦は夏日になるそうです

明日の午後4時キックオフには少し下がるものの25℃の予報が出ており暑そうですね。暑さに慣れてませんからねえ。見るほうもやる方も熱中症に気をつけねばなりませんね。特に足を攣りやすい方はご用心です。お日様は朝から射すようで、キックオフ時間あたりに少し雲がかかりそうな予報は出てますが、雨の心配はなさそうです。風は1~3mと風の影響は少なそうです。報告は東からの風なので、ピッチから見れば横向きという事になるのかな。
さてまたしても加賀君、怪我しちゃったみたいですね。昨年もなんとなく彼が休んでから黒星が多くなった気がします。今年は試合には絡んではいないので、影響はないのかもしれないですし昨年も彼が不在でも岡山には勝利しているのですが、ちょっとだけ不安がよみがえってしまいました。その不安を吹っ飛ばすようなスカッと爽やかに勝利して欲しいものだなあと思う。山新では、久々にお名前を聞いた岡山君が調子よさげなんだとか。出場機会は中々恵まれませんが、出てきたらしっかり仕事をしてくれることを期待したいなあと思う。
明日の先発メンバーの予報では、バイアーノと井出、坂元がFWに入るようで、左WBは山田となっており、どうなることやら。木山監督って、意外と上手くメンバーを使い分けてくるので、どうなるのかふたを開けてみないとわからないんですよね。バイアーノも坂元も井出も悪くは無かったですからね。その動きが相手が変わっても出来るのかかな。岡山はボールを下げるとどんどんプレスに掛かってきますからね。そこでミスをするようだと苦しい展開も予想されるだけに、上手くボールを繋いでほしいものだなあと思う。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村